もう少しで 看板設置

ブルグミュラー札幌ファイナルも無事終わりました。
初めて出演された 1年生の生徒さん たくさん たくさん頑張りました👏👏😊🎊🎉🌷
初めてのコンクールで ファイナル迄進み立派に ふきのとうホールで演奏している姿 とっても カッコ良かったです♪ 大きな体験でしたね。また 次の目標を見つけて!と言いたいところですが 次は来年の3月の発表会に向けて 練習ですね。ところで先生は雪が降ってしまったというのに看板を作ってしまいました。これで新しく お教室に来る生徒さん 分かりやすくなるかな? 火曜日設置です。でも せっかくの看板も雪に埋もれてしまいそうな予感 (笑)😊 今年も残り ♪ 音楽楽しみましょう〜!